FC2ブログ

あなたの居場所はありますか?

恋愛・婚活・夫婦・友達・職場・家族など、人間関係のお悩み、誰にも言えない愚痴や秘密の恋愛話。カウンセラーは守秘義務を順守し、あなたに寄り添い、一緒に答えを探していきます。

TOP >  Note >  忙しくてよかった

忙しくてよかった

こんにちは。
甘え上手な自由人、恋愛アドバイザー、カウンセラーの星野美咲です。

12月に入り、今年もあと一ヶ月となりました。
2019年から2020年へ、令和元年から令和二年へ
気持ちのうえでも、毎日の生活のなかでも、一年を振り返ることもあるでしょう。

私は、12月も誕生日を始め、今年を楽しまなくちゃいけないので(笑)
振り返りは、もう少し先にします。

それよりも、年内にやらなくちゃいけないことを前に進められるように頑張らなくちゃ!
(昨年は、大晦日に年賀状書いていたもので…苦笑)

電話相談
※プロフィールページの待機予定を随時更新していますので、ご参考にしてください
★時間は随時変更になる場合がございます
ご予約可能枠内で離席している場合は、待機リクエストでお声かけください。

メール相談24時間365日受付中♪
返信は即日~翌日、休みが入る場合は、翌々日までにさせていただきます。

↓バナークリックで星野美咲プロフィールページへ
星野 美咲

あなたの居場所はありますか?
あなたの居場所はありますか?

心が悲鳴を上げているのに、大丈夫なんて強がらないで。
心の扉、ほんのちょっと開いて、要らないものは放り出しましょう。
第三者の私があなたのお悩みを客観的に見たら、なにか答えが見つかるかもしれません。

忙しさが気持ちを紛らわせてくれることもありますよね。
根本的な解決ではなくて、一時的な逃げなのだけれど…。

私は、数年前、この曲で多忙な日々を乗り越えました。
切ない歌詞だけれど、今を大事にしないとね!って思わせてくれる力強さがありました。
一応、作詞家なので、見事な韻踏みに共感したり、メロディが心地よかったり♪
鬼龍院翔氏の創るバラードの世界が好きです(*^-^*)



Last Modified : 2019-12-01